7期第17回合戦結果(真田防衛戦)

みんなは私を幸運だって言うわ。
でも、それに見合う努力はして来たつもりよ。

出展:マクロスF
シェリル・ノーム

今回まではIXAがんばりました!

一応まだ続けてる
STAR GALAXYも合戦で
千年勇者も大討伐というイベントやってて
大変でしたよw

防衛戦で島津勝利!

そして久しぶりに個人3位に入りました!

と、いっっても相変わらずボロボロで
器の減りは抑えられたのですが、
15万用意してた赤備えが2万まで減ったりと
まだまだ本調子ではないです…

で、順位自体もぶっちゃけ
ずっと10位前後をいて…

最後の1時間に空き巣などで1万以上稼いで
団子状態に一気に行けただけでしたw


そして島津勝利は今期は本気を出していなかった
眠れる獅子の同盟が大活躍してましたね。

一時期は個人10位ほとんどを占めてましたねぇ。
お陰で炎クジ3枚のところが

戦クジ4枚になったので有りがたかったです。


お陰さまで

極がきましたー



いつも通りに黄色連続3枚だったのですが、
最後に来て良かったです。

と、実は前回の続きを書く予定だったのですが、
書いてたら長くなったので現状報告だけさせていただきましたw

合戦が始まる前には
前回の続きを書きますのでよろしくお願いします!

合戦お疲れ様でした!