第23回合戦を振り返って(島津全体偏)

個人的に初日の前半に大負けしてたのは、
やっぱりアクティブ人数の絶対的な差だったんでしょうね。
そこで戦功11万差と、諦めても仕方がない所ですが・・・

島津は諦めませんでした!!

夜になってアクティブ人数が増えて必死の巻き返しで
49%まで追いついたけど、
やっぱり2日目前半はアクティブ人数の差でまた引き離されるという感じ。


ただ、2日目の後半が初日と違ったのは
沈黙を保っていた島津の誇る精鋭同盟のNo1が動き出した事が
かなり大きかったですね・・・
悔しいですが、やっぱり島津の顔です。

相手の数が多いのでどうしても盟主が危険に晒されやすいですが、
逆に狩り場もお多いので島津内で取り合いになること無く
戦功が稼げた感じですね。


下手に同格と戦うよりも
確実に防衛戦になる連合を相手にした方が有利なんでしょうね・・・
一度連合落ちをするとなかなか抜けられないスパイラルな予感。