合成祭り・前半?

前回予告してた合成祭りの結果です。

ついに特の合成に手を出すとは・・・
もう、微課金から卒業なのかな?

まあ取り敢えず、小手調べに特スキルの合成から・・・

これを用意するまでに何枚の丹羽さんが犠牲になったことやら・・・

目的は義兵進軍ただ一つ!!







グハッ!

まあ1回目だし、これからだよ!!

これからが本番!!

目標は極スキルの三弾撃 神速 ただ一つ!
と、いうか弾幕防壁陣なんかついたら削除だね・・・







よりによって、何も無しかよ・・・

もう伊達成実なんて知らん!!
まだ特はあるさ!


ふ、これならば何がついても問題なし。
出来れば義兵進軍でお願いします!!







もうやめて!名患子のHPは0よ!!


うぅ、もう一度だ!!

初にいらないスキルを追加して、
第一候補の弓馬構えを消して、剛撃を繰り上げてみました。

出来れば騎馬隊剛撃で!
今後は赤備えで運用したいんだよ!!







・・・返事がない、ただの屍のようだ。