合成祭り・後半

前半はひどい目にあった・・・

ここで、今までの結果を見て反省。

特スキル以上は
やっぱり成功率が低いなぁ・・・

ハズレを含めても成功率が4割だし、
まあありえない結果だと反省。

ここはS2で4つのスキルを狙える同一合成に、
シフトしました。

本当は、微妙スキルが多かったのでやめてただけですが、
背に腹は代えられない・・・






狙いはもちろん「槍陣の極み」ですが、
Lv0だし、スキルによっては攻撃補助も考える!







全俺が泣いた

やっと、やっと成功だよ・・・長かった!!

コスパ的にも防衛用に使うつもりだったので、
無問題です。


気を良くして、次。

狙いはもちろん「弓陣の極み」で次点で「弓隊円陣」。

第3候補の「三弾撃 神速」がジャマ過ぎる。

生贄側をスキル3つ埋めれば消えるけど・・・

むむむ、突貫!!







・・・さてどうしよう。
弓攻も特明智・特今川を始めとして揃ってはいるんだが。

まあ弓防よりは足りていないし、ここは攻撃側で使ってみよう・・・








さすがに同一合成出来るのは無くなった。

うーん、まあやりきろうと思って
調子に乗って残り2回やってみました!!



1回目

ダブってる「初」を使おうと思って、
いろいろ検討した結果。兵法振りの山本さんに白羽の矢が

「弓馬備え」だったら、そのまま馬防の軍師役に。

「騎馬隊剛撃」ならば文句なしで馬攻の軍師役。

「弓隊剛撃」の際は、
初期スキルは弓馬なんで問題ないけど、軍師役は足りてるし・・・

まあ、考えるのは結果が出てからでいいや







これはこれでOK!

「弓隊挟撃」はとっとと消そう・・・



ラスト

まあ、今回入手の特じゃないんですがね・・・

瀬名姫は兵補成長率が2.5なんで、
ランクアップして馬攻の軍師役にしようと思ってたんですが、
上記の山本さんに上:武田晴信を兵法振りでランクアップ済なんで・・・
要らなくなった

山県は攻撃振り済みなんで、
「騎馬隊円陣」だったらちょっと泣くけど・・・
コスパはよいし、まあなんとかなるさ!!








オメー

最後の最後に当たりです。

元々、「騎馬隊挟撃」をつけようとして「槍隊挟撃」がついてしまっていたし・・・
もう槍で突撃ですかね?



結果

4/8なんで成功率50%

狙い通りは最後の「鬼刺」だけなんで
1/8なんで成功率12.5%

・・・あれ?思ったより普通か?

身体ダメージは結構大きかったが!!

やっぱり特の合成はシンドイ

まだまだ廃課金への道のりは遠いですねぇ。