第28回合戦振り返って(個人偏)

忘れてはならない。
勝利をもたらすものは意志でも、血でもない。
ただ、鉄量のみなのだ

皇国の守護者:新城直衛


まあ、何が言いたいかというと・・・・

兵がいねぇーーーー(血涙)

今だからバラしますが、
初日はinできるかが微妙だったんで、
予備の陣地をメチャメチャに作ってしまっていたんですよね。

おかげで陣貼り1位ww

しかし、陣地はinしてない際にも壊されることがないように
豪族砦には隣接しておらず、空き巣は絶望的な状況でした・・・


まあ、しかたないので
初日の昼からinしていた同盟員に協力してもらって、


出城へ強行攻撃を開始します!!


同盟偏でも書きましたが、
初日は出城も最高レベルではないし、柔らかいですね。

同数の損害でも、貫通で陥落するので
合流がススム、ススム・・・

だけど、4人くらいの合流の為、
こちらの被害もデカイ、デカイよー

戦功・攻撃Pは順調に増えていくのですが、
兵の減りが半端なかったです・・・

そして夜になるにつれ、アクティブ人数が増えて・・・

いつも通りの敵襲ラッシュ!!

本領には一度もノックこないくせに・・・
陣地だって出城に隣接している訳ではないのに・・・







名患子の合戦は初日で終わりました・・・



だって初日だよ、なんで初日の合戦中の会話が

「もう赤備えだけで部隊が組めないので、
時間かかるけど良いですか?」

と、言わなきゃだめなんだよー

まあそんなこと言いつつ、02:00までやってたのは中毒者ですなw


1日目終了時

終わってみると
戦功的には個人順位は5位で、同盟順位は3位と好成績。





途中で投げ出すわけにはいかないか・・・





でも、気持ちだけでは
兵は補充されませんよね(血涙)




2日目開幕時から、赤備えだけで1部隊を組むことは出来ませんでした。

それでも容赦なく降り注ぐ敵襲の嵐・・・

でもエライ人はいいました

「パンがなければ
お菓子を食べればいいじゃない」

(ちなみにこれは陥れるための創作らしいです)


結局、兵がいないので、武将だけで肉壁になって守ってもらいましたw
実際には1武将に兵15を持たせて、武将8人〜12人で防衛です。
(兵15の意味はないですww)

その力を刮目せよ!!

領地でもw


これは負けましたが、兵の損失はまけません!

合戦終了2分前にも防衛w


そんな感じで防衛は誤魔化しましたが・・・

攻撃は無理だよね(血涙)




2日目の同盟員との会話・・・

A:「ここ固いし、鉄騎でいくわー」

皆:「オー!!」

私:「フルで補充できないから、避雷針役は任せろ!!」

皆:「・・・」







深夜なんて・・・

A:「固いし、残り時間がないから連発で!!}

皆:「オー!!」

私:「俺の剣豪部隊が火を噴くぜ!!」

皆:「・・・」







最後まで見捨てなかった同盟員の皆さん、

本当にありがとうございました!!

結果・・・

個人戦功5位オメー


ついでの報酬結果
3012 特 井伊直政 2011-06-19 08:26:21 戦国くじ【 炎 】
4063 上 脇坂安治 2011-06-19 08:26:08 戦国くじ【 炎 】
4035 上 里見義堯 2011-06-18 00:37:30 戦国くじ【 炎 】
4008 上 南部晴政 2011-06-18 00:37:22 戦国くじ【 炎 】

4049 上 富田重政 2011-06-19 08:18:38 戦国くじ【 火 】
4012 上 前田利家 2011-06-18 00:37:05 戦国くじ【 火 】
4060 上 宇都宮広綱 2011-06-18 00:36:58 戦国くじ【 火 】

炎7連続上から、やっと炎がでました。
でもダブってるし、素材としても微妙か・・・
ランクアップして来期に2軍として使おうかな?


さて、17鯖も残るところ3戦。
最後まで頑張るつもりです!

これからもよろしくお願い致します!!