17+18鯖の初戦は伊達(防)に決定

奇跡を待つより捨て身の努力よ!

新世紀エヴァンゲリオン葛城ミサト



でも奇跡は起こらなかったです(エー)



まあ、防衛が嫌だったんで無投票なだけでしたがw
(努力じゃねー)


昨日の10時に見てみたら、
フルで宣戦布告されて泣きましたね。

(十)としては、超攻撃同盟のため、
投票拒否でランダムマッチで
攻撃側になることを望みましたが・・・

あっさり伊達に50票集まってしまいましたねw

他の国には投票が入ってないので、
同じ考えの方は多かったんでしょうが・・・

2chにも途中経過が載ったこともあってか、
日付が変わったくらいに、2番目に合戦が確定しましたねw


ちょうど、盟主と攻撃側になった際の
話をしてた時で悲しかったですw



序盤は出城の方が、
簡単に耐久+防御力が上げられるので
有利には間違いないでしょうが・・・

それはソロで行動する場合と思ってます。

剣豪無双のはずの序盤は、
高ランクの為の部隊解散によるHP低下が響くため
合流が盛んな同盟は
同じ陣地から連続合流が可能な
防衛側の方が有利と考えています。

それに、序盤のほうで
村を焼いてもらった方が後々有利ですし・・・


相手の戦力的にも
(十)の存在を示す絶好の機会だと思います。
よろしくお願い致します!!