17+18鯖の合戦準備期間終了

この一歩は小さいが、
人類にとっては偉大な一歩である

アームストロング船長


小さいように見えても、
実は大きなことってありますよね。


相変わらずの陣貼りクオリティw

もちろん領地オンラインではなく、
豪族砦近辺に張ってします。

兵は生産していないので、
一度でも地雷を踏めば
合戦終了になりそうですがw

しかし、今回の陣貼りは
豪族砦近辺にするのはもちろんですが、

陣地・領地からの収入

に特化するため、
なるべく☆4以上の空き地を陣地にすることに
専念しました。

おかげさまで収入は


木:864 →1134
綿:850 →1080
鉄:834 →1214
糧:837 →1430


約3割UP
とかなりの臨時収入です!

でも、剣豪Masterで城主Lv16以上and所領3つの方は
ALL2000越えてて、涙しましたが


今回のオチとしては・・・

耐久3000にすれば
合流じゃない限り壊されなくね?

と思って陣地を強化しまくったら、

資源が各500必要だったことを忘れてて

資源枯渇という本末転倒を起こしたのは・・・

大きな一歩としてくれww


では、合戦がんばりましょう!!