17+18鯖の序盤の反省6・ラスト(合成偏)

俺の死を悲しむ暇があるなら
1歩でも前へ行け 
決して振り向くな 
子供たちよ…

俺の屍を越えてゆけっ!

俺の屍を越えてゆけ:初代当主



と、いうことで合成祭りですw


前回の50枚引き等で、
ダブった特を合成してみました。

200枚保持できるんで、
本当は2枚くらいならば
持っててもいいんでしょうが・・・



そこはロマンです!!(エー)


まあ、個人的には
特武将は遊ばせるのが勿体無いと思ってます。

なんで、取引に出したいのですが、
銅銭が出回ってないので、
今回は合成してみました。

まあ4回ですがね。


1回目〜

もちろん速度重視で、
電光石火か疾風迅雷狙いです。













グハッ

痛い・・・が負けない。



2回目

こそっと神行法狙いw

でも何がついても活躍が期待できますね!














泣かないと、決めたんだ・・・

でも目に汗が・・・


3回目・・・

天上チケットの戦利品の慶次の底上げです。
既に騎馬隊剛撃がついてるので、
馬特化で、疾風迅雷狙いで

百地には、可児で宝蔵院流をつけて、
保険に鬼刺も用意。
でも、3つ目はメンドクサクなって
適当に槍隊守護がつきましたww


できれば、疾風迅雷で・・・













これはこれでOK!!

保険が役に立ちました・・・

まあ、SS撮り忘れてますが
先日、電光石火狙って
槍隊挟撃がついたため速攻削除したのはナイショww


気分を良くしてラストー

何でこれを合成しようと思ったんだろ?

2枚しか無いんだから、
持ってればいいのに・・・

勢いって怖いですね・・・


まあ、いいやww














全俺が泣いた!!


結果2/4で成功。

特合成は確率が低いですし、
槍撃 修羅という大当たりもでたので
今回は大成功ですね。

いよいよ、17+18鯖も合戦開始。
頑張ります!!