第1回合戦、中途報告

獅子兎を捕らえ象を捕らうるに
皆全力を用う

象山先生全集


でも被害0に対して、
相手被害4桁はやり過ぎと思います!

剣豪無双とは聞いていたけど・・・

攻撃では剣豪4人が兵1で、
足軽鉄砲600もいるのに被害0で壊滅させたり、

防御ではソロ防衛で、
相手の破壊槌の入ってないフル攻撃を
3115倒して被害甚大に対して、被害0など・・・

どうやらとんでもない
修羅の同盟に入ってしまったようですw


同盟Pも貯まってないため、
盟主落としでも戦功があまり入らない以上、
大丈夫そうですね・・・


戦功はもちろん高いですが、
攻撃Pがハンパないっす・・・


私も頑張ってはいますが、
破壊槌が地雷2発で無くなったんでw

研究する予定もないし、
どうしたもんですかね・・・

・・・が、がんばります!