第2回合戦を振り返って(同盟偏)

小便はすませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて
命ごいをする心の準備はOK?

Hellsing:ウォルター・C・ドルネーズ


第1戦目の防衛側で、
豪族砦の全てを跡形なく潰す(十)に
ヒドイものを見たと思っていましたが…

そんな認識は甘かったことが判りました…

攻撃側はその比じゃねぇーーー


これが、剣豪の力なのか!!


補充されること無く、陥落。


何故か同日に復活してたので、
加勢が一杯のハズ、ヒャッハーとばかりに
飢えた狼が群がりましたが、

残念ながら(?)無血でした。
じゃあ、復活しないでいいじゃん…

取り敢えず、こんな感じで盟主一つ目!





加勢による剣豪対決で手間取りましたが…

無事、2つ目!!





一見、楽勝に見えますが…


スミマセン、楽勝っぽいですorz
お相手の方は自然災害と思ってください…

3つ目!!!





時間差なしの…

剣豪連打で…

4つ目!!!!

そろそろ、許してやってください…





安心の3連打で

5つ目!!!!!


17+18鯖で一強とまで言われていた徳川ですが、

(十)単独で徳川10位以内の上位同盟のうち
5つも粉砕していきました…
(その内、ひとつは2回攻略で計6回成功)

まだ同盟Pも高くなく、
獲得戦功と労力が釣り合っているかは
難しいところですが、

間違いなく徳川に爪痕の残しましたね。


しかし、ここまで書いておいて何ですが…













私は一つも参加してません!(エー)

だって、話好きのおばちゃんが…(以下略)

言い訳すると攻略時にはinしていないし、
寄せていても、半日放ったらかしにしてると、
陣地破壊されてるしで
何の役にも立てませんでした…

同盟員の方々、申し訳なかったです。