第5回合戦結果

祖国のために死んで
戦に勝った奴はいない。
勝利は敵を
敵の祖国のために死なせることよ。

皇国の守護者:新城直衛


今回の名言は、

私の所領名から、「皇国の守護者」好き
に気付いてくれた人がいた記念です!!
(陣名で会話しました。ありっす)


あ、合戦ですか?
普通に負けましたよw


思ったよりも離されなかった、
というのはダメですか?


今回から赤備えを繰り出しておられる方も
おられましたねぇ。

今回はフルとはいかなくても
次戦にはある程度の方々も使ってきそうだ…


ちなみに私は…
来月までには何とかします!(エーー)


追伸:今回で連合落ち&織田さんとのペアか…
連合解体にならなければ次回から復帰はできるだろうが…