第5回合戦は武田(防)に決定orz

俺の人生、
なんでこんなに
予定通りにいかないんだかなぁ

 
Z.O.E dolores.i:ジェイムズ・リンクス


なんでー

連合2箇所+武田になるまでは
武田になんて票は入ってなかったのに
何故にその中で武田になるんだよー


確かに布告できた国は、
そうそうに決まってしまって
防衛オンリーになりましたが、

どうせ勝てないならば、
合戦報酬で銅銭が多く入るし、

相手の数も多いので、
それだけ総合Pの稼げる

連合相手のほうが良いでしょうし、


連合の中でも、
もしかすると勝てるかもしれない
上杉・織田を選ぶべきだったんだと思います…


連合だって、
連合解体は総合Pは稼げないし
負ける可能性があるので
嫌でしょうから…

武田を喜ばせるだけだと思うんだ…




まだ内政重視でも良いので、
同盟での進撃方向等の話し合いはしなくても

投票内容や、合戦での同盟のスタンス等の
情報交換だけはしたいですねぇ…

盟主の方々も動かれているのでしょうが
何も権限のない私では
動きも見えないので歯がゆい思いです。

ここら辺が
補佐で無くなったのが辛いですね…


まあ決まった以上は仕方ないです!

特に一周年イベントで総合1万Pは
稼がないといけませんしね…

自分にやれる範囲で
頑張っていきたいと思います。