第9回合戦結果

そんなことだから、セイバー、
お前は国に滅ぼされたのだ。

そんなことだから、ギルガメッシュ
あなたは国を滅ぼしたのだ!
 
Fate/stay night
ギルガメッシュ&セイバー


更新が遅くなりまして、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

結果は御存知の通り、
もう少しでトリプルスコアでの勝利!

村焼き、兵温存が目的なんでしょうが。
余りに無血が多かったですねぇ…


2chにて上げられてましたが、

1位〜30位同盟を陥落させた順位

1位 (十)  6同盟
2位 ★剛龍★ 3同盟
3位 薩摩の系譜 †島津一文字† 越後一番槍隊 ミューリ軍団 eno 2同盟


(十)で6同盟攻略(7回陥落)してますが、
そのうちの1つは私がソロで落としましたね!

…まあ無血でしたがorz
(ソロランカーなんで諦めたのでしょうが)


兵を置いてあっても、
途中から無血にされたりと、
防御Pもたまりませんが、攻撃Pも貯まらないのには
ビビりましたね…

うーん、次回も連合入りですが…
さすがに解体なのかな…


では、今日中に個人編をまとめて、
明日に同盟編を上げたいと思います。
よろしくお願いします。