第12回合戦結果

…勝ったぞ。星の屑作戦に栄光あれ…!

機動戦士ガンダム0083:ノイエン・ビッター



投票下手と言われてる17+18鯖の島津家ですが、
実際の所は、投票を割けられてるのも大きいと思ってます…

実際2chをみていいる限り、島津家は1桁か、3番目くらいばっかりで
とてもじゃないけど決まりそうになかったです…


とても勝てる戦ではなかったですが、
合戦相手が決まってから所属の(十)を始め、
士気が高い人も多くいました。

私も17鯖では足軽鉄砲なんて終盤しか使っていませんでしたが、
今回から解禁して、本気の防衛を見せました!!


元々はダブルスコアを避けようとしていましたが、
初日の善戦でさらに上を目指し、
戦功率40%を確保に向けて頑張りましたが、
見事達成し、私自身も合戦[戦功]十傑に入ることも出来ました!!

…被害は酷かったですがね
合戦お疲れ様でした!