第15回合戦を振り返って(個人編)

私を敵に回すには、
君はまだ……未熟!!

機動戦士ガンダム0083
アナベル・ガトー


ダメダメだったorz

正直今だから言いますが、
今回の参加時間は開幕の1時間と、00:00〜02:00という
短時間しか参加できませんでしたorz


で、その賭けていた開幕の1時間は…


敵襲対応で終わったww

しかし、徳川さんの連携はスゴイっすね

10:15の前後1分で15ヶ所同時攻撃、
さらに誤差±1秒は11ヶ所という正確さ!


11:00にも7カ所同時攻撃で、
もう何も出来なかったっすorz


次に帰ってきたら
見事に陣地が7割以上割られていましたww


こうなってしまってはどうしようもないですな…










でも動いてしまうダメ人間っすw


ああ、傷口だけが開いていく…


攻撃しても防御しても、
敗北判定ばかりで兵の消耗が半端無かったです…

兵の消耗は前回合戦の戦功約3万、総合P50万よりも多いのに
戦功1/3、総合1/2以下…


なんで攻防5万Pを達成した時点で
辞めなかったんだろう…


結局、まともな本拠地は一箇所も落とせなかったです…
奇襲で村は3つくらい落とせましたが…


いつもは調子の良い防衛も
鉄砲騎馬に対応が出来ずに苦戦しっぱなし。


唯一まともな防衛が、
2ヶ所同時攻撃に対して

こちらは剣豪4人で



こっちは4部隊フル防衛!

両方共3合流でした…
合流攻撃だとは判っていたのですが、
何合流かが分からなかったので、
足軽鉄砲を全くつかないチキンでしたが、
何とかなりましたね。


まあ、それだけのことですな…



もう何も言えません…

次戦に頑張るとしか言えませんが…
兵站の破綻っぷりをどうしようorz



今回はおかげ様でw
同盟としては動くことが出来ませんでしたし、同盟偏はなしです。

次回は頑張って書けるだけ動きたいと思います。


合戦お疲れ様でした!