第16回合戦結果(忙しいので振り返っても込みで)

「時代は変わっても、戦士は死に絶えることも、
気概が萎えることもなかったのだな。
 目を見れば分かる。
 貴殿も、愛に殉じるか。」

「俺は金に殉じている。
 何を知っているのか知らないが、
 そいつはもう死んだよ。 」

「そうか・・・素直ではないのだな。」

「忘れるって、約束しただけだ。」

式神の城2:ダンデオン&玄乃丈



最上さん頑張った!

本当にこの連合相手に強かったと思います!

決まった際は、申し訳ないですが
一方的な展開を予想していたのですが、

無血はほぼなく、特に盟主防衛にはスバラシイ戦いっぷりでした。


後はこちらの事情ですが、
島津も武田さん休日合戦でやる気がありすぎて
どこを見回しても陣地だらけで、

なかなか同盟でまとまって動くことができず、
合流攻撃がし辛かったのもありましたね・・・


まあそれでも初日でほぼ大勢が決まり、
2日目ではすることがなかった感じでしたね・・・

まあ私は2日目ほぼ不参加だったんで、
丁度よかったともいえますがw


個人順位はまあまあ、というところですね。


実は防御Pは結構早い段階で
合流攻撃やソロのフル攻撃を受け止めれたので、

初日12:30そうそうに
5万P突破できていたのでよかったです。


2日目は開戦からの1時間だけの参加だったんですが、
いつもの空き巣の真髄が決まり、
5000の戦功を稼げたのが大きかったですね。


後、(十)の10位以内に4人いるのはビックリだ。




でも、個々の能力が高いためであって、
同盟単位での行動は控えめで、
盟主攻撃も中堅以上には手を出せなかったので、
同盟自体の総戦功は思ったよりも低めですね・・・

と、いうか4人で7割以上を占めてるかw



今回では連合脱出は武田さんも含めて
できなかったですね・・・

彫塑織田さん連合が徳川さんを破ったことより、
次の合戦の組み合わせが難しいですね・・・

連合解体が濃厚でしょうが、
前回もそう思いながら、違いましたし
なかなか組み合わせが最後まで予想できないですね・・・

まあ数カ国はあまりにも予想通り過ぎますがw


合戦お疲れ様でした!!