失敗が続く…②

何が計画通りだ!
計画通りいかないから人生なんだ!
よく覚えておきやがれ!

 
出展:クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾
:野原ひろし

城主Lvが12になれたので、
あらかじめ遠征していた砦から☆8:33310を奪取しようとしたのですが…

攻撃力が足りないorz
事前のシュミレーションでは
エスト兵を全部のせれば達成できてたのですが…

実は新秘境に兵を載せて送っていて、

足軽→国人衆
騎馬兵→母衣衆

に変換できたのですが…これが原因でした。

兵種が足軽・騎馬兵・弓足軽の3兵種ならば武将4人にフルで詰めますが、
秘境兵が2種が追加されたため、フルで積めなくなったからです…

少ない資源で兵を生産するか、
合戦のクエストまでまって補充してからにするか…

うーん、狙いは
北西1の豪族砦の☆8:33310と競争が激しい場所

まあ、すぐに無くなりますよねorz

運を天に任せましょうかw

攻撃力11万強と124,800に1割程足りませんが
何かしらのスキルが発動してくれると信じて特攻します!!









ギ、ギリギリすきる!!

もしも失敗してたら、
合戦開始までとてもじゃないですが、
開拓出来なかったでしょうし無理しすぎでしたね…

次は兵を生産してからにします…

と、結構順調だと思うんですが、
3日目にして島津家には既に城主lv16が3人いるんですよねぇ
もちろん☆8:33310の所領が3つだし…

チートか運営の方だと信じたいw

みんな頑張りすぎw
ちょっとは即落札のlv0武将を残してよー

合戦まで1週間、
なんとかそれまでには所領3つ取りたいもんですね。