第2回合戦結果[vs北条防衛戦]

あたし達…
やれるだけのことはやったよね…

…やるだけやってしまった
という気はしますわね…

出典:エクセル・サーガ
:エクセル&ハイアット

勝敗は予想通りの結果ですが、
もうちょっと差を詰めたかったですね…

しかし、
自分でもビックリするくらいの
ブッチギリの戦功1位!!

次回の合戦を振り返ってで触れますが、
多大な犠牲を払いましたがねorz

で、その対価が城主経験値ですが…・
城主Lv30になってるので無用ですがねw


同盟順位も前回に続き、首位を獲得!

同盟員が助けあっての連続首位です!!


でも、えーーっと

…今回も合流できずにごめんなさいorz


だって、今合戦
半分しか参戦出来なかったorz

深夜に帰ってきたら、
10合流にあぶれたり
総合3000の為に人数を絞って合流で
あんまり役に立てませんでした…

次こそ、次こそは…
合流攻撃頑張る!!

合戦お疲れ様でした!!