第12回合戦結果[島津(攻撃側)vs毛利]

ほほぉ…いい性能だな
キサマの作戦目的とIDは?

正義 
仮面ライダー2号


出展:仮面ライダーSpirit
:グィン将軍&一文字隼人

まあ、攻撃側なんでこんな感じですよね…

正直、どこの国でも
全部の出城が落とされても
勝てるくらいの村と城がある感じですね。

供給上昇施設に踊らされることもあるのでしょうが、
19+20鯖との統合が決まってからの
新城主の流入がの影響大きいですねぇ。

正直、奇跡のランクインです…

なかなかinできない状況でも
防衛側ならば出城まわりの陣地から、
適当に特攻することもできますが、

攻撃側だと、
状況の確認が必要ですし、
城の耐久も高く一発で落とすこともできないので

朝10分、深夜2時間ずつの行動時間では
なかなか厳しかったですorz

しかし、同盟員の頑張りがスゴイ。
陣掃除・加勢等同盟のために
積極的に動いてくれていたし
いつも頭が下がります。

何も出来なくてゴメンナサイorz

そのおかげで
同盟としては2回ぶりの首位奪取!

これからも頑張っていきたいですね!


あと、毛利さんへの感想ですが…
いい国だなぁと思いました。

私が動いた時間は朝一10分と
日付が変わってから程度なもんだったので
アクティブとの対決はほぼ皆無でしたが…

その非アクティブの間に、
丁寧に陣掃除をされるかたが数人
おられたのが感心しました。

陣掃除は戦功も低く、
身にふりかかる火の粉を振り払う程度が
普通だと思いますが、

自分の周りの陣地だけでなく、
他の同盟員のため、国全体のために
地道に戦功以外で働く人がおられるのは
スゴイと思います。

特に負け戦でモチベが下がるときにも
できるのがいいですねぇ。

おかげ様で、
帰宅してからの空き巣が
困難でしたよw

合戦お疲れ様でした!!