第12回合戦結果[島津vs豊臣・北条orz]

辛くても
目を開けていようって思うんだ…

出展:ペルソナ4 
:天城 雪子


悪夢の連合防衛戦再び…

しかし、島津は絶望しなかった…
最後まで戦った!!

もしかすると、連合側には次回東西戦なので
少しは温存という考えもあったのかも知れません。

ですが、
島津側のお互いの加勢・合流
盟主防衛には、IXAをやっててよかったと、
あらためて感動した合戦でした。


で、相変わらず時間がなくて
ソロ活動でランクインした恥知らずなのが
3位にいますね…

帰宅したら、陣地が壊滅してるんだ…
残っていても合流がおわってるしorz


こちらは攻撃P…

野菜炒め自重www

しかし、戦功が決して
高くないことから判るように

アクティブ・合流でしか潰せない出城を
みんなで合流していったからこそ
攻撃Pが高いですが、
戦功は1250部隊割りのため戦功は低い状態ですね。

効率的には弱い所を潰した方がいいのに…
熱い、熱いよ!!

なかなか、時間が合わずに
合流数が少ない状況もありましたが、
負け戦でここまでの高い士気には
あらためてこの同盟にいて良かったと思いました…

若干、5位の方の合流が少ないこと以外はorz


おかげ様で前回に続き、同盟順位1位を獲得!

このままがんばっていきたいですね。

合戦お疲れ様でした!!