第19回合戦を振り返って・初日(島津vs伊達攻略、連戦w)

……簡単なようで難しい事です。
自分に余裕がある時、
他人に優しくできる人は多くいる

――しかし自分が苦しい時にも
そうできる人は少ない。

自分が苦しいと、人は自分だけを守り、
時には他人から奪って自分を救おうとさえする。

……貴方はそうではなかった

出展:装甲悪鬼村正
:湊斗 景明

今回は徳川-武田戦以外はランダムとなりましたが・・・

まさかの伊達さん連戦w

そして…仕事orz

日付が変わってからがんばって陣張りしましたが、
戦功十傑にも入れずじまい…

ちょっと悔しいっすね。

…まあ、1日目ほぼin出来ないけどさw


1日目は開幕15分だけinして
空き巣に全てを賭けますw


10ヶ所、計8414獲得!


あと、仕事中にw
4ヶ所空き巣して計7250を上積み。







ここで悪夢が襲いましたorz

携帯の電池が切れたw

ここから仕事が終わって帰宅まで
全くinが出来ませんでしたが…

orz

しかも…

本人無血の城を加勢で守ってもらってました…
同盟員の皆さん、ありがとうございました!!

コンビニで充電器を買っていれば…
ゴメンナサイorz

陥落した時間は22時16分で、
復活できるのは01時16分か…


うおおおーーー

加勢orz

居留守orz

破壊力不足orz

結局2ヶ所、計3834しか獲得できず終了…

陥落時点、
出城落ちても防御P0が情けない…

1日目終了時。
少しはマシになりましたが…

同盟順位も4位と振るわず…

名患子は…
∩(・(+)・)∩の力は
こんなもんじゃないんだ!!

合戦2日目に続きます!

合戦お疲れ様でした!!