第20回合戦相手決定!(島津vs織田攻略戦!)

━━━━その道が。

今までの自分が、
間違っていなかったって信じている
 
出展:Fate/stay night
衛宮士郎

…布告って難しいorz

盟主になって3回目の布告だったのですが、
今回もひとつも布告ができませんでした…

なんでみんなできるんだよーーー

だが名患子以外の優秀な島津盟主方々の活躍により、
8ヶ所中6ヶ所に布告成功!

で、案の定ランダムからの…

織田さん攻略に決定!!

これで4回目ですね。
でも、過去3回は連合での戦いでしたので
単独では初めてのハズ。

連合では取り合いになって、
正直、盟主攻略や遠征等出来ていません。

単独で平日戦なので城主数差が怖いですが…
なんとかなるでしょ!

出城は方角を北東か南東で少し迷いましたが、
結局慣れていた南東に決めて、
同盟としては3回連続で南東2出しました!

まあ、出してから
気付いたのはナイショですw

では、合戦よろしくお願いします!!


蛇足:
2chにこのブログの一部が転載されててワロタ。
(かなり的確だった…)
これでアクセス数UPだね、やったよ!
っと思ったがアドレス貼られてないし、
城主名も平仮名で「ななし」だったし…
うーんどうなんだろ?

本人のやる気UPの為に、
右上のランキング投票おねっす!

蛇足の蛇足:
ついに初めて2chにアドレスが貼られる!
これでアクセス数UPだね、
やったねたえちゃんw