第20回合戦を振り返って…(島津vs織田攻略戦、なぶられて完敗orz)

あきらめない限り負けじゃない。
今日も勝負したか?

出展:HAL東京
:CM

何がいけなかったのだろう…

とある筆頭同盟に盟主によせておきながら、
防衛村を焼いたからだろうか?

それとも有名な最弱さんに
一番寄せてたからだろうか?

今回も正直2日間ともin出来てませんでしたが、
inしてた時間は筆頭同盟になぶり殺しにされてましたw

初日は朝の15分だけ参戦で…

まあ噂の最弱の方を強襲するも
ほぼ同時&全箇所に筆頭同盟さんからの敵襲をくらいますw

何とか村は2ヶ所と城は落としたんですが
15分じゃそれで時間切れw

後はその最弱さん周りの陣地に
30コス兵をおいて出かけたんですが…

いろいろヒドイ5合流をくらうorz


で、まあその日はin出来なかったんで…
30ヶ所の陣地がなくなるorz

開幕時70くらいだったんで、
実に5割近くの陣地が無くなってました…

さらに帰宅が日付を変わってからだったので
合流もまともに出来ず、
ソロで活動して、居留守食らいまくる
ダメダメっぷりを披露orz


空き巣は諦めて、
2日目に向けて陣張りをしまくるんですが…

うーん、やっぱりここでまた
最弱さんに陣張りしたのが不味かったのかな?


2日目は15分とは言わず、
10時から3時間くらい動くことは出来たのですが、

残念ながら他に動ける方がおらず
ソロ活動してたんですが…

12時くらいから14時まで
ずーーーーっと筆頭同盟から敵襲がきてました。

しかも8〜10分くらいの敵襲で
兵1だったり剣豪400だったり…

で、逆襲しようとしてもソロでは跳ね返され、

敵襲が着弾後には、
他の同盟員から敵襲。

守ってみると兵1or剣豪w
たまには鉄砲騎馬だったりと

2,3人(主には1人ですが)に
ずっとマークされて身動きが取れませんでしたorz

これがまた要らない陣地だったら
無視もするんですが、
相手も判っていて出城付近とか
攻撃してくるのでどうしようもなかったですorz

で、本気で空き巣もする暇もなく
また時間切れ…

まあ2日目でも
出城周りはまだ平和だし

出城に兵を積んでおけば
大丈夫と思ってたんですが…

剣豪合流から…
兵を補充することも出来ずに…


鉄砲騎馬オンリーのおかしなスキルで9合流!

全武将の兵が0になってましたよ…

ただでさえ生産がキツイのに
足軽鉄砲が壊滅orz


しかも着弾が23時と…復活できねぇorz

24時すぎに帰宅して呆然でしたね


まあ、そんなこんなじゃ全く稼ぎことも出来ずに


そりゃこうなるよね…


そして同盟は3期初の3位以下へ転落で
5位以内どころか7位になってしまいました…



まあ、終わってしまったことはしょうが無いです。
今回は負けたということは認めます

だが、名患子は…

∩(・(+)・)∩は諦めない!!


毎日、負け続けるから、次がある。
自分は今日、勝負したのだろうか。

出展:HAL東京
:HPより