第31回合戦を振り返って・後半(島津vs上杉&徳川連合防衛戦)

我らの伝説は言う。

竜はただのトカゲだが、
空を飛ばねばならぬから、空を飛ぶ。
火を吹かねばならぬから、火を吹く。
最強でなければならぬから最強なのだと。

トカゲは、全ての不可能を可能にしても、
やらねばならぬことがあったのだろう。

不可能を可能にしよう。

そうすれば、多くの者を助けられる

出展:高機動幻想ガンパレード・マーチ
:芝村舞

初日に動くことも出来ずに陥落し、
最早これまでか…という感じですが、
諦めていませんでした!

一人の城主と、3箇所の陣地で防衛戦してましたw

2回の合流攻撃で
足軽鉄砲はなくなり、
主力武将が40名負傷している中でも
諦めませんでした。

3ヶ所同時攻撃や、
こちらの武将消耗を狙って同じ所には攻撃しなかったり、
3連打等、とにかく耐え続けました!

なぜなら…ここの陣地は、
逆転の為の必要だと確信してたからです!!

そして復活できる01:18に…
40分に全てを賭けて復活します!!

この名患子が、
ランカーであり続ける理由を示す時!!

2部隊を陣張りに出兵。
同時に2箇所に兵積み剣豪部隊を
最後の1部隊はノックと、

とにかく攻撃に転じます!

5ヶ所の空き巣を決め、

剣豪特攻で、武将が負傷せずに戻ってきたため、

雑賀+鉄砲騎馬+赤備えのガチ部隊で撃破!


ノックなしで行ったのですが、
相性が悪いにもかかわらず、良い感じ。

時間がないので、そのままの馬で…
再度特攻!!

って、武将配置が変わってるよorz

むむむ…
俺は自分の勘を信じる!!

無事に撃破!


これは…いける!

こちらも負傷しましたが、
相手も負傷!

無事撃破!

40分で計8ヶ所撃破!!

01:30から…

30分で戦功1万確保で、戦功10傑入り!



そして…夜が明ければ…

朝は朝で空き巣します!!

1時間で9ヶ所撃破!!

居留守被害が皆無は神がかってましたね…

さらに戦功1万上積みに成功します!

って、これの時間が22:30になってるけど…

だって…



1時間しか動けなかったんだものorz

盟主にフル部隊を加勢に送り、
さらに本領も22:30という時間に陥落で
もうどうしようもなかったです…

しかも、盟主攻めなかったぜwww

と、いうことで実質2時間しか動いてないという、
消化不良もいいところですが…

戦功10傑で逃げ切り、

防御Pはしつこいようですが…
盟主攻めされずに10位入賞、

攻撃された回数、
139回

連合相手だからって…やりすぎじゃねw

同盟としては、盟主攻めがノックのみだったので
名患子以外は防御Pに飢えてましたがw
同盟順位は2位安定でしたね。

合戦お疲れ様でした!