第31回合戦を振り返って・前半(島津vs上杉&徳川連合防衛戦)

お前が私の死か……

それにしてもずいぶんあっけなく
あいつを殺してくれたではないか

あいつたちを殺せるなら
この生命など惜しくもないと
思いつづけて生きていたものを……

出展:風の谷のナウシカ
クシャナ

土日合戦での連合受け。

さらに参加時間がねぇorz

さすがに、陣張りも諦めたっす…

初日は全く動けず、
朝一もセットしてた部隊をだすだけで終了。

残念ながら、4部隊中落とせたのは一つのみ。

で、全くinできてないので…

フルボッコorz

陣張りをあまりしてないから、
壊されるのも少ないね…
ってなぐさめになってねぇorz

夕方には時間があったので
スマホで適当に動きましたが…
やっぱり限界っすねorz


それでも、帰宅前に除くと
ゲーチャで合流希望があったので

さっそく本領から
自身の最速部隊を組んで初の合流参加!

見事撃破!

で、帰ってくると…
あれ?楽勝だったはずなのに
メッチャ兵が減ってる…

それは酷い!!

ちなみに速度部隊と言っておいて武田信繁がいますが、
取引で購入したのですが、電光石火lv10なんで
名患子の速度部隊の一角を占めますので悪しからず。

で、続けて敵襲が来てたのですが…

とりあえず、ご飯と風呂に入ろうと思って

防御力が高い順に20人並べて放置しておくと…

をいーーー


た、確かに周りは
赤い陣地が多めだったとはいえ
7合流2連打!!

…今日は,まだ何もしてないよorz

で、しばらくするとまた2連打が…

元盟主なんで天守&本領はMAXにしてますし
一度スルーしようか思案しますが、

ありがたいことに2人の同盟員から
加勢をもらったので
腹をくくってフル防衛!!










…盟主じゃない人に
鉄砲騎馬10合流はオーバーキル過ぎると思うんだ…


しかし…18人同盟で10合流って…
完全に狙いすぎだよwww

悔しいけど、
書くことないから
ブログにのせますよw

3万あった足軽鉄砲がゼロに…

前回に続いて武将のHPがゼロになるだけでなく、
兵士もゼロになってたよorz


狙っていたのかは不明ですが、
時間も22時スギと復活すら許してくれない
鬼畜っぷり。

その後、同盟員の楽しそうなチャットに
何も出来ない虚しさとともに、黙って画面を見続けました…











まあ、本領落ちても無血はしなかったけどねw


初日の01:30時点の成績。

なんで盟主防衛戦してないのに
防御Pが30万突破してるのかねぇ…

相変わらず、謎すぐるよw

一応、後半に続きます!

合戦お疲れ様でした!