第35回合戦を振り返って・個人編(島津vs彫塑防衛戦・最終戦!)

オヤジの栄光時代はいつだよ…
全日本のときか?

オレは…
…オレは今なんだよ!!

出展:SLAM DUNK
桜木花道

本気の名患子を見せてやるぜ!

いつも時間がないない、
と言い訳ばかりの名患子ですが

終戦くらいは、と
初日だけですがフル参戦しました!

朝一もいつもは時間がないために
特攻ばっかりでしたが、
今回は一味違います!


もちろん、
ノックなしでも相手を見切って、

雑賀衆or破壊櫓の特攻もしますが、


ノックから、相手を見切って

剣豪特攻!

3発目で負傷させて…

居留守を一応警戒して、
最低限の櫓で撃破!

同様にノックからの…


剣豪特攻!!

剣豪4発目で、
さすがに剣豪が尽きたら…

温存してたフル部隊で撃破!


朝一は居留守被害ゼロで…

第1回更新で久しぶりの戦功1位!


13:30で一度だけ2位になりましたが…

14:30には取り返し、

1日目終了時には、
ほぼ1位を決めましたねw

10合流も50回以上行なって満足でしたよ!

2日目は夜までほぼ動けず、
たまにスマホから防御するだけだったので



フルボッコでしたが、

まあ、1位は動かず!


そして深夜はいつも通り2時までフルに動いて…



戦功1位!!


ちなみに…



攻撃Pが1位じゃないことに
気付いてはいけませんw

報酬確定戦とはいえ
大体順位が確定しており、
次回の東西戦に備える人も多いのか
余り動かない人も多く、
派手な盟主攻めとかもなかった印象ですね…

まあ、楽しければイイジャンw

合戦、最後までお疲れ様でした!!


(番外編)

初めて、やる気を出してた19+20鯖でしたが…


いつも通りでしたorz


そして…

いつも通りの全力居留守ですw


なんだかんだで総合100位確保出来て
天下チケット2枚確保しましたねw

まあ、さすがに特引換券では引けないけど…

うーん、次の東西戦で1枚貰えれば
いいんですがねぇ…

空き巣・居留守が出来ないとツライよw