4期第8回合戦を振り返って・反省orz(彫塑・島津vs浅井攻略戦)

冬月日奈のために死ぬこともできず、
恋人への想いを裏切ってしまい、
正しい、と思ったことすら貫けない。

もはや、自分には何も残ってない、
と感じているのだろうなぁ。

出典:悪魔のミカタ666
:小鳥遊無玄

えーっと…

いいところが
全くなかったorz


合戦準備期間も時間がないため、

島津家の10位以内にも入れない失態を犯し…

まあそれも、
最初から初日の開幕は20分しか、
後は初日・2日目の深夜2時間しか
動けないことは判っていたと、
いうのもあったのですが


が、それでも朝の20分で
神速の空き巣で戦功1万を…
と思っていました。

しかし、結果としては
思った以上に被ってしまい、
出来たのは
村4つで戦功1910
城3つで戦功3726

の計5636と予定の半分しか稼ぐことが出来ず、


まあ、それでもと
23時ごろから始動して…

初日終了時には
何とか形にすることは出来たのですが











それだけでしたorz


2日目の深夜には、
もう本当に出来る事がなく、
しかも順位も個人戦功11位となっており
焦って無駄な凸をして兵を無駄にする始末

24時から2時間丸々動いたのに、
落とした場所0って…

泣けましたorz


で、結局

同盟順位は5位となり、



初日終了時から戦功を
1000しか稼ぐことが出来ずに
個人戦功は屈辱の11位でした…







……いいんだよ?堂島くん
勇者は一度、堕ちねばならない。
それが神話に語られる、英雄の条件

――そう、
たとえすべてが折れたとしても、
『それでもまだ』
と思える心が残っているのなら、
『冬』の冷たさに
耐える力が残っているのなら、
その時は必ず、『花』は咲く。

出典:悪魔のミカタ666
:小鳥遊無玄


それでもまだ
島津家筆頭は譲らないぜ!!

次回は必ずリベンジして、
強い(空き巣にw)名患子を
見せたいと思います!!

合戦お疲れ様でした!!


…合戦のネタは終了なのでw
投票期間までの2日間は貯めていたネタで
お茶を濁すつもりなのでヨロですよー