第32回合戦を振り返って・今度は開幕からクライマックス・初日編(島津・彫塑vs足利攻略戦)

善でも!悪でも!
最後まで貫き通した信念に
偽りなどは何一つない!!

もしキミが自分を
偽善と疑うならば
戦い続けろ武藤カズキ

次の戦いはすぐに始まる

出典:武装錬金
:ブラボー

泣いても笑っても報酬確定戦!
悔いのないように全力を尽くしました!!


そして己を超えるのは…

己しかいない!!

もうゴールしてもいいですよねorz

前回が150個だったので、
今回は一つ多い151個でやってみました。

そのおかげもあってか、

多分、4期初の準備期間で同盟順位1位だったですね…

まあ、報酬確定戦で
施しリセットするハメになるとは
誰も思うまいorz

で、本番の合戦ですが
前回同様に同時攻撃バッチこーい、
と構えてたのですが
ありがたいことに今回は見逃して頂きましたね。

おかげさまで、

久しぶりの開幕でも1位でしたね!

そして攻撃Pは5万達成!
が、防御Pがヤバイ気がする…

そして、いつもは個人戦功を独占している
筆頭同盟が温存なのか誰も入っていなかったのが意外でした。


その後

13:30に一旦は2位に転落しましたが、


その1時間後には首位を奪還!


そして

夕方の16:30でも首位を死守!!

では、後は深夜に…















今回は違う!

初日はフル稼働だ!!

2日目は…
まあ、それはそれで…

と、いうことで

1位は死守!

っと、なんか怖い筆頭同盟が
いきなり本気だしてきたー


とはいうものの
1日フル稼働だった名患子が…

そのまま首位を走り続けます!


そして同盟順位は

もう1位は置いておいて…
2・3位争いは熾烈を極めていますね。

まだ初日が終わったばかり、
全力で2日目に続きます!!

合戦お疲れ様でした!


ついでにもう
天上クジは引きましたが、
一応、次回の2日目編の後で
発表しますねー