第30回合戦を振り返って・不参加だけどねw(島津vs毛利防衛戦)

閣下あぁ!!

騒ぐな。
負傷したのは俺だ。
卿では、ない。
副官の任務に、
上官の代わりに悲鳴を上げる
というのは無かったはずだが
 
出典:銀河英雄伝説
:副官&ロイエンタール

やっと30回まで来たorz

まあ不参加だけど、一応書いておきますw

先日からインフルでIXAどころではなかったため、
攻撃でも防衛でも盟主に
フル加勢して合戦終了のつもりでした。

ここで毛利の単独防衛になったため、

これで盟主防衛戦でウハウハですね!















ノックぐらいはあってもいいと思うんだ…

と、いうことでオール0でフィニッシュorz


同盟順位は4位だったのですが、


戦功0の為、同盟報酬も始めてこんな数字見ましたw

そうか、不参戦だと倍率がマイナスでしたね。


1度の不参戦でどれだけ兵力が
貯めれたんだろうと思われますが…

残念ながら…資源駄々漏れですorz

武将の入れ替えしながら
兵の生産する心の余裕なんて無かったorz

あ、でも
もう研究しないと思ってた

武士は研究したよ!!

これで後は弓騎馬研究すれば、
全部研究終了ですねw

なんとなく天守・本領もLv上げたけど…

終戦まで連合確定なんでw

…き、気を取り直して
がんばりますよー

合戦お疲れ様でした!