8期第3回合戦、最上防衛戦を振り返って(2日目不在orz)

俺は最後に笑えそうにないみたいだ…
カッコつかないなぁ…
あの頃の俺はもう、
過ぎた幻像なんてよぉ…
ギザイア姐にあわせる顔が――

出展:WILD ARMS Advanced 3rd 攻略本掲載漫画
:ジェイナス=カスケード


初日は動けることが分かっていたので、

準備期間もがんばって



初日11:30

何とか個人2位

が、ここからずっと2位w

で、やっと

初日22:30

念願の個人1位!!

が、

落ちる本領…

囲まれるともう駄目ですねぇ。

で、


2日目は仕事&忘年会。

それでも終戦間際に頑張りたかったのですが…











帰宅は午前5時でしたw

2日目最終結

うーん、2日目に少しでも動けたら
十傑入り出来たんですがねぇ。


同盟順位は5位になることが出来ました!


あと、ここから正月まで
嘔吐下痢症で寝込んでましたorz

午前5時はやり過ぎでした…

合戦お疲れ様でした!