1ヶ月ぶりです!ブログ再開します!!

久しぶりだな。
鋼牙と俺様が
帰ってきたからといって安心するんじゃないぞ。
ホラーはどこに潜んでいるか分からない!

次回『街灯』
決して目を逸らすな!

出典:牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜
:ザルバ

一ヶ月ぶりです。
ご無沙汰しております。

ブログをしてない間に、
ランクアップ武将の変更に銀クジに☆1Lv20の追加。

17-20鯖も中盤戦に入り、
赤備えに鉄砲騎馬が飛び交い
攻防5万も無理では無くなってきましたね。


わたし個人的なこととしては
少し落ち着いてきたこともあり
ブログを再開させたいとも思っていたのですが…

ブログ前には陣張りは1位は当然で
1回の合戦で施しも3回は当たり前という
アホな事をしていましたが…

少し落ち着きましたね…

陣張りでは十傑入りせず、
そこそこでがんばっています。

と、以前ほどの追い込みを見せるほどの
戦いは出来なくなっており、
ブログで書くほどのことは出来なくなりました…


なので今後は趣旨をかえて、
合戦日記ではなく、
たまに書いていた攻略・考察記事を
UPして行きたいと思います。


一応、休戦帰還及び、組み合わせ発表日の間に
2回(もしくは3回)更新を目安にUPして行きたいと思います。

しばらくはランクアップについての
考察になりますのでよろしくお願いします!