自己紹介

後になりましたが、自己紹介になります。

IXAは16鯖で内政を覚えてから、
17鯖の島津家より本格的参戦しています。
(18鯖も島津家でしていますが、統合用で農民です)

たまたま、近所に薩摩二十人の刺客の盟主がおられたので
同盟に加入させて頂きました。

最初は初心者で教えてもらってばかりでしたが、
少しずつ覚えていき、
3ヶ月後の2/26に同盟会議にて盟主補佐(二)に任命されてから
かなり本気でやりだしました。


おかげさまで現状、
同盟順位:3位

個人
総戦功:229038pt(島津家5位)、総合:2750117pt(島津家4位)
人口:3540人(島津家327位ww)

と、課金くじを引かない中では
そこそこの成績をのこしていると思っています。

残り2ヶ月を切っていますが、
現状維持が出来るように頑張っていく次第です。
これからもよろしくお願い致します。