第23回合戦:島津(防)VS長宗我部・浅井連合(攻)

こんにちは。

前回攻撃戦で負けたばっかりだったのに、
北条に布告したばかりか、投票したのは誰なんだよ〜
盟主会議に参加されていない自由同盟の方やソロ盟主の方々かもしれませんが・・・

う〜ん、島津家はなかなか投票が上手くいかないですね。

あっさり足利-大友が決まってしまい、
北条も攻撃だと分が悪いので・・・
カケで長宗我部・浅井連合と対決になりました。

正直、もう少しで北条と決まってしまいそうだったので
かなり焦りましたね。

第20回で長宗我部・最上連合には勝利してますので、
何とか今回も守り勝ちたいですね。

しかし、合戦準備期間中にメンテなんだね・・・
攻撃側だったら出城作成は夜になりがちなんで気にしないんですが、
防衛側だと遠征が多くて大変なんだよなぁ。

今回は連合落ちをかけた合戦になりますので、
気合を入れて頑張ります!