第24回合戦を振り返って(島津・同盟偏)

皆様合戦お疲れ様でした。

いつも17鯖島津家としては
大体一方向に出すことが多かったのですが、

今回、始めて出城方向を同盟毎に役割を決めて
足利に的を絞らせない作戦だったのですが、どうだったのでしょうか?

足利のランカー・盟主の多い北東・南東には2大同盟に盾となってもらい、
私たちのような少数同盟は比較的安全な南西に出させていただきました。



おかげでのびのびと出来たのですが・・・
同盟としては、なかなか時間が合わなくて3〜5人しか集まらず、
ソロの城も天守効果もあり辛かったですね・・・

元々12人の少数同盟なので、仕方が無いところもありますが・・・
同盟順位7位はここ10回でもない悪い成績でした。
次はリベンジしたいです!

私も頑張りたいと思います!!