第24回合戦を振り返って(個人偏)

ちょっと、合戦中にもグチったんですが、
今回は手をぬこうと思っていたんですよね・・・

まあ、今更ながらに天守を作ったんですよww
実は今まで本領はLv8で作ることすら出来ない状態でした。

前回の合戦で長宗我部の筆頭同盟の方に部隊の空きがない際に、
隣接からの高速櫓で一撃で無血で落ちる屈辱を味わったので
ついに作ってしまいました。


そのため、兵が開戦時には5万チョイしかおらず、
2日間でフル生産しても10万に届かないくらいにしか無かったので、
開戦までの陣貼りを半分以下にしてたんですよね。


が、初日に合流攻撃が出来ず、
攻撃P5万が危なくなてきたので
2日目に慌てて陣貼りをしまくってソロ活動。
上手いことソロで落とせる城を数個見つけてソロで攻撃5万P達成。

気付けば、戦功も順調に伸びて個人10位以内が見えてきたので
結局はガッツリやってしまいました。

最終的にはいつも通り、1部隊しか組めない状態で必死に合流攻撃に着いて行ってました。
うう、合流攻撃に参加されていた同盟員の方いつもながら兵がいなくて申し訳ない。


何とか個人9位に、攻防5万も達成して炎3枚確保。
結果は5枚ぶりに特で濃姫ゲット。

ダブってますが、
前のは攻撃振りにしてしまって秘境・槍250の陣破壊要員にしか使えてないので、
今度のはランクアップを考慮した防御振りでフル防衛の隙間を埋めれるように
育てていきたいと思ってます。