第25回合戦振り返って(同盟偏)

今回のメイン

薩摩二十人の刺客として、久しぶりに盟主攻めをしました!

が、人数がなかなかそろわず・・・
夕方から永遠にノックで縄張り主張することになり、
敵味方双方にご迷惑をおかけしました。

結局、初日から6人で敢行!

取り敢えず2連発!

い、痛いが仕方ない・・・

4発目で・・・

30人負傷・・・
絶対途中で兵が0になって飛んだ武将もいるだろうなぁ

途中で補充されて敗北もありましたが・・・

ついに・・・

きたー

でも私の武将よ、上武将以外も積んでるんだから少しは働け・・・

計10回の攻防でした・・・

で、暇だったんで損害比

兵被害がデカイ・・・

それでも天守を作られてない盟主でしたので、
6人でも何とかなりましたね。

初日敢行だったんでまだ兵がありましたが、
2日目に支障も出ましたね・・・

テンションも上がりましたし、無問題です!!

で、結果

同盟順位4位復帰!!オメ

だが、3位は遠い・・・がんばる。