第25回合戦振り返って(個人偏)

端的に言うと・・・
相撲に勝って勝負に負ける。

合戦準備期間の陣貼りが遅れてしまい、
陣地自体は40以上はったものの、
オイシイ所は先に取られてしまい苦しい展開。

さらに開幕時は見事に島津のランカーの方々とダブって
空き巣失敗する始末・・・

が、盟主落としも出来て個人順位も10位以内が見えてきて
2日目にさらなる陣貼りを開始!

2日目0:00には個人5位以内がほぼ確定して、
3位が見え始めて欲を出したのが運の尽き

予感はしていたから、フル部隊で無かったんですが・・・この時間で痛すぎる


この時間で無血からの地雷配置なんて・・・寝ろww



これは大きいと思ったあなた・・・
甘いです!!


しかも、距離2.83
味方にひと言・・・
攻撃しないなら、領地破棄してくれ!!

しかし、櫓は3000しか残ってなかったとはいえ、
14回もかかるとは・・・正直やってる最中は間に合わないと諦めかけてました。


で、もうバレバレでしょうが、
結果は!!



362差・・・他の所にいっていれば
何とかなったかもしれないのが悔しい。

後、防御5万Pがギリギリでした。
陣地60あってだれも攻めてくれないから、泣きそうだった・・・
出城なんて兵1ノックが1回・・・

ついでの報酬結果は・・・

4012 上 前田利家 2011-06-01 18:10:34 戦国くじ【 炎 】
4002 上 長尾景虎 2011-06-01 18:10:22 戦国くじ【 炎 】
4059 上 姉小路頼綱 2011-06-01 00:34:07 戦国くじ【 炎 】
3031 特 下間頼廉 2011-05-31 01:32:34 戦国くじ【 炎 】

4047 上 村上武吉 2011-06-01 18:03:38 戦国くじ【 火 】
4064 上 片桐且元 2011-05-31 09:38:45 戦国くじ【 火 】
4064 上 片桐且元 2011-05-31 01:32:25 戦国くじ【 火 】

下間さん、あんた3枚目だよ・・・
本願寺さんですら櫓要員の私にはどうしようもないんだ



君の死は無駄にしない!