第26回合戦振り返って(個人偏)

ほとんど(同盟偏)で書いていますが・・・

島津の皆さん、本当に申し訳なかった

ちょっと陣貼りし過ぎたのかなぁ・・・

開幕1分で敵襲ランプが付き、
その後も散発的ですが ずっと敵襲対応に追われます。

結局、空き巣の絶好の時間帯を逃します。

その後、我が同盟を囲んでいた北条の大同盟が連携して攻めてきたので
まったく攻めることが出来ません・・・

気がつけば11:30の時点で防御P5万達成・・・

早い、いくら何でも早過ぎるよ!


連戦で防御武将もHP回復もままならないなか、悪夢が訪れます。

既に(同盟偏)でも書いてますが、
同時、敵襲11箇所!!
(大同盟だけではなく、他の敵襲も含む)

結果、

前回の長宗我部・浅井の防衛戦に続いてinしてての無血開城・・・

天守作ってたし、本領に一度もノックが来ていなかったので
完全に油断していた。

初日12:15で合戦終了・・・






と、思ったら神のおかげで、復活!!

1日目、21:00に復活したんですが、
すでに2,3人で攻めれる出城は残っていない状態。

2日目は平日だったし、
夜からそこそこがんばるが・・・
0:30時点で攻撃Pが4万。

まだ残っておられた同盟員に協力してもらって、
ギリで攻撃Pも5万達成。

本当にありがとうございました。


結果

何故か個人10位に入れました。
あんまり出城落としてないので、単に防衛での獲得戦功の結果ですね。

しかし数えてみると敵襲回数は84回と
思ったより少ない・・・と感じる私はもう感覚がオカシイのかな?
(アクティブ時に敵襲が多かったのが印象的だった。足止め作戦?)


報酬結果
4016 蘆名盛氏 2011-06-07 06:02:49 戦国くじ【 火 】
4047 村上武吉 2011-06-07 05:59:24 戦国くじ【 火 】
4031 柿崎景家 2011-06-06 12:32:06 戦国くじ【 火 】
4012 前田利家 2011-06-05 12:50:17 戦国くじ【 火 】

4067 霧隠才蔵 2011-06-07 06:05:17 戦国くじ【 炎 】
4066 筒井順慶 2011-06-07 01:43:32 戦国くじ【 炎 】
3010 本願寺顕如 2011-06-05 12:50:31 戦国くじ【 炎 】

櫓要員(!)の本願寺さんは残念ながらダブり。
さて、どうしますかね。


(オマケ)

お相手、出城の名前が矛盾でフイタw