第26回合戦振り返って(同盟偏)

イキナリ言い訳・・・

無理

開幕時の私の本領、及び青い城が盟主・・・
北条の大同盟に20名以上で囲まれてます。

ついでに同盟員の半数(5/11人)が同じ同盟の方に囲まれていました・・・


開幕から数に任せた敵襲ラッシュ!

こちらも加勢で連携しようとしたのですが・・・

本当は同盟員3名で守っていたのですが、
着弾直前に加勢陣を合流で潰されて2人で守るハメに・・・
しかも10合流だったw

午前中からスゴイよ・・・

次は守れないと判断して、盟主加勢を依頼して無血開城


次のターゲットは私に・・・

オイ、11箇所同時敵襲はヤリ過ぎじゃね?



先程の10合流防衛で防御武将が負傷しているので、
重要陣地だけを防衛して様子見・・・・





本領は40人の10合流だったorz

無血では半端な天守では一発だった。
ノックなしだったし、陣地狙いとばかり思ってたよ。


盟主に加勢も全くしてないし・・・

ただ、お相手はそのまま盟主攻めはせず、
(なぜかノックも一度も行わなかった)
いつでも倒せるからと、生殺しにされました。





だが・・・


神が現れた!!!

島津筆頭同盟の同盟員の方で天LV10部隊がたった一人で一掃。

全て1分以内着弾で下手に防衛しても、壊滅させる破壊力!!

本当にありがとうございました。
刺客があるのはあなたのおかげです。

一難は去り、陥落してた同盟員も夜に復活しますが、
まだまだ敵襲ラッシュ。

これはオイシイ。

6合流だったし被害軽微で勝利!
これで、山場を超えた感じだったかな?


おかげ様で、

盟主でもないのに、防御TOP5に刺客が3名いる状態。

とにかく刺客としては防衛しっぱなしで、
落ち着いた時には、攻める相手が残ってない状況でしたね。

落ち着いた2日目には攻撃Pが不足に悩んでいましたので、
合流による力攻めを敢行。

久しぶりに7合流も出来て、良かったです。

結果

ちょっと厳しい結果ですが、
助けてもらえなかったら、それすらも危なかったです。

IXAは個人ではなく、協力があってこそと
改めて実感が出来た合戦でした。