第27回合戦振り返って(島津家偏)

普段は出城方向を報告しあって、連携を取るのですが、
対戦相手が決まったのが、合戦準備期間直前でしたし、
いつも通りの連携は難しかったです。

ただ、それでも個々の同盟の出城方角や作成時間の報告等は
キチンとされていたので問題なかったと思います。


しかし、島津の誇る筆頭の精鋭同盟はスゴイなぁ・・・
2日目半ばまで、人数が10倍の筆頭大同盟に戦功で勝ってましたしね。

そして、その筆頭同盟のランカーは戦功65251・・・・
目指すには目標が高すぎるw


今回は負けてしまいましたが、
下位国も同じく負けてしまったので天下勢力は余り変わらなかったですね。

さて、残り4回。
悔いのないように頑張りたいです。