第27回合戦振り返って(同盟偏)

同盟順位5位奪取オメー

銅銭報酬もウハウハです。
現状、残高2桁なのは何故w。

同盟としては、
なかなか人数が揃わず6合流くらいが限界でした・・・

なので盟主落としではなく、
陣地貼りまくって、数をこなす作戦に。

天守で中々落とせないので、
合流開始前には、次の目標を決めて陣貼り。

止まること無く次々に攻めることが出来ました。
戦功はそこそこですが、攻撃Pはいい感じで稼げました。

が、それでも5位以上が難しいか・・・

・・・まあ、今回の一因は先日にも書きましたが、
私が初日20〜23時に出城が落ちて合流できなかったのもあるんだよなぁ。

申し訳なかったです。
これからは今まで以上に頑張りますので、よろしくお願い致します!!