第28回合戦振り返って(島津家偏)

今回は完全ランダムマッチだったため、
事前の盟主会議は出来なかったですね・・・

でも防衛ならば、
そんなに取り決めしなくても問題なかったです。

初日はアクティブ人数とポテンシャルの差でやられた感じでした。

さすが御三家。
私の陣地にも1分以内着弾が複数の人数から来て、諦めたもんです。


しかし、2日目にはアクティブ人数の差も縮まり、
出城と本領の硬さの差で徐々に追いつき、

たしか21:30で逆転。
(その前からでも50%vs50%だが勝ってたかも?)

その後も上位同盟の盟主陥落も特になかったので無難に勝てましたね。


しかし、ますます防衛有利が証明されましたね
これから先もランダムマッチなのかな・・・

盟主会議が始まらなくて困ってます。

早く寝たいんですがねw


まさか、島津が単独3位になる日がくるとは・・・

特に天下勢力が報酬に結びつくわけではありませんが、
やっぱりウレシイもんです。