第28回合戦振り返って(同盟偏)

盟主防衛をしなくて済めば、

防衛側は天国ですね。

まあ、身内の話で申し訳無いですが・・・・
盟主交代がありました。

強制的に

と、言う訳で結成当時から引っ張ってもらっていました
盟主補佐(一)のガラディンさんが盟主になりました。
(リンクにもありますが、彼のブログもよろしくお願いします!)


今までも豪族砦の北西1と北東1に近かったので、
防衛時の盟主防衛は大変だったのですが・・・・

今回から・・・北西1から見えてますw


おかげで予想通り、
合戦準備期間中に、筆頭同盟に囲まれます(涙)

同盟としては、
朝はアクティブが少ないのでフル加勢で耐えて
夜に反撃と、考えていましたが・・・








神が再び!!

同盟員がinする前に片付いていました・・・


あ、一応

同時刻に、私も掃除しましたよ!

報告書を確認してから、
out中の陣地だけですがねww

(黒く塗りつぶしてる部分は出城へのノックです)


おかげ様で、憂いはなくなりましたので、
始めから攻勢に入ります。

アクティブ人数の少ないものの
初日の昼から合流攻撃で出城攻撃を開始します。

まあ、合戦中にも呟いてましたが・・・



出城は柔らかい!!


無血するような弱城はないのですが、
4人いれば何とかなる出城も多く、

こちらの被害も同等と痛い部分もありましたが、
貫通で一発で陥落することが多かったです。


最初から飛ばせた部分もあり、
一時期は同盟順位3位に食い込む健闘も見せましたが、


結果的に・・・




同盟順位5位オメー

銅銭報酬もウハ・・・(以下略)
現状、残高2桁なのは・・・(以下略ww)