薩摩二十人の刺客、再始動!

我等は戦友
我等は盟友
我等は比翼の鳥
我等は連理の枝
共に魔を断つ剣を執ろう
共に暗黒を踏破する路を征こう

機神咆吼デモンベインアル・アジフ


17、18鯖もリセット報酬まで残り2戦。

盟主、盟主補佐の報酬の条件が

「同盟Lv5以上」かつ「同盟員20人以上」

のため、少数精鋭の同盟は人数集めをしている最中だと思います。

17鯖の「薩摩二十人の刺客」も11人だったため、例外ではありません。

そこで、以前にプライベートの事情等で共に戦えなくなった、
かつての戦友に声をかける事になりました。

ありがたい事に、声をかけた全員から承諾の返事を頂き
即日に復帰して頂きました。

正直ダメで元々と思っていたので嬉しかったです。

チャットでも久しぶりに話してみて、

同盟とは戦功とかの効率だけでなく、
人と人との繋がり、助け合いこそが大事

と改めて感じることが出来ました・・・


現在「薩摩二十人の刺客」島津家内では5位に甘んじていましたが、
再出発を行い同盟順位3位を目指して、
同盟員全員に炎チケットが2枚以上渡すことが出来るように
頑張っていきたいと思います!!









でも、18鯖でもがんばりますよー

カード性能は厳しいですが、
無課金でどこまでいけるか、試してみたいと思っています!!