久しぶりに白クジから!

ソロモンよ!私は帰ってきた!!

機動戦士ガンダム0083アナベル・ガトー


序28連続ぐらいで、くじけるような名患子ではないですよ!

今日も銅銭2桁まで、白クジ→スキル強化に励んでたところ・・・

既に持っていますが、軍師用にもう一枚欲しかった勘助さんが!!

結構嬉しいです。

これで心置きなくランクアップして軍師として活躍させたいです!


しかし、これで島津家久さんが・・・

一応、兵法成長2.5だったので無理やりランクアップさせて
☆1,lv20にさせていたんですが・・・

兵法805あって結構いいんですが、スキルが私には・・・

売れないだろうし・・・さてどうしますかね?