第29回合戦を振り返って(17鯖・18鯖総合)

「……人には戦い続ける
自分の理由があるものだ。

ある者は国のため
ある者は家族のため
自分自身のため

そしてある者は……
その理由を見つけるために」

レッドアイズ:グラハルト・ミルズ




ちなみに私は・・・
天下チケットの為です(エー)

そこはカッコよく、
どこかの誰かの未来のために!
なんて言うところだろー(それもどうよw)



罰ゲームの17鯖。

まあ、勝てないのは判っていたんですが・・・
個人的には島津は頑張ったと思います。

負けたとは言え、戦功100万越えですしね。

リセット報酬が見えてるからかも知れませんが、
盟主攻略を行っている同盟も多く、
かなりの溶かしあいをしていましたね。

ついでに島津の1位は相変わらずのお方なんですが・・・
初日そんなに動いていなかった気がするんだが・・・・
凄すぎだよ。



こちらは18鯖。

まあぶっちゃけ初参戦w

戦功的には格上の徳川ですが、防衛有利を覆すことはできず、
無難に勝利です。

うーんやっぱり、同盟の傘に入ると強いですねぇ。

いつもなら、本領は合流くらって落ちるところですが、
同盟員の防衛陣のおかげもあり、
敵に近づかれる事さえなく、終えることが出来ました。


攻撃に集中することが出来ました。
同盟員の方々、ありがとうございます。



今回の合戦を振り返っては
個人編をそれぞれ書きたいと思います。

合戦お疲れさまでした。