第29回合戦を振り返って(17鯖個人偏)

……この道を進む以外に、
俺は俺でいられない。

俺は俺を許せない。

Hyper Hybrid Organization 01-01:山口貴久


17鯖は流して最終戦に望もうと思ってたけど・・・

無理でしたww

18鯖も、もちろん頑張りましたが・・・
私には複数鯖はダメですね。

地雷等の失敗や、敵襲にきづかないなど大変でした。

実は、初日午前中に地雷を6回!
喰らうという前代未聞の大失態を犯して
櫓が無くなったんですよね・・・

無血からの地雷もありましたが、
留守中に兵を壊滅させた後に櫓が往復している際に
加勢が入ってきて櫓が吹っ飛ぶパターンが心折れましたね。


無血だったのに・・・1時間が・・・

しかもまだ半壊w
そして櫓の残数0・・・

本人は今回の合戦で一度も動いていなかったのですが、
敵襲状況から、同盟員が加勢された模様。

アクティブな人の陣地を掃除するのは
リスクが高すぎるので諦めましたね。


しかし、今回の開幕時の総兵力が5桁・・・

櫓なんて4桁用意するのが限界だったので、
地雷を恐れるあまり、フル部隊では突っ込めないんですよね・・・

うーん、隣接マスの加勢陣は潰しているんですが、
天守があると大筒or櫓のフル部隊でもなければ1時間近くかかるので
距離10でも加勢されますからねぇ。

これじゃ、攻撃側の空き巣は無理だ・・・

来期では本気で大筒を開発and大量生産で、
一気に決めるしかないですね・・・


ちなみに、
天守を槍とか、赤で破壊しようとすると・・・


こんな事になりますww

これで戦功の上限1250だなんて・・・

嘘だと言ってよバーニィー!



えーっと、マジで心が折れました。
攻撃Pはソロ活動の際に難なく5万達成したし・・・

ここから赤備えのフル部隊を2発殴っても、
被害が普通だった場合は放置しました

ううぅ、ゴメンよ・・・


出城は有力同盟に囲まれていたのですが、
ノックすら一度もこない残念な結果に・・・
(追記:初日に2連発が来てました・・・兵1と兵10で。何故?)

残り時間1時間でソロの方が3連発されてきましたが・・・

耐えるだけの残兵がいなかったし、
嫌がらせの可能性も否定できなかったので、

着弾前に出発元の陣地に
陣張りand連発でを潰しました。


後はいつも通り、総合Pは鉄壁の陣地防衛で終了。

しかし、敵襲は74件と久しぶりに80を下回りましたねw
でも総合稼ぎなのか実弾が多い印象でした。


結果、

戦功は20位と、かなり残念な結果ですが・・・


総合は8位という、
まずまずの結果でした。

後、総合2位の方は、出城防衛のみの結果。
複数の方に44回も攻められていたんだが、何があったんだ?


ついでの報酬結果

4031 柿崎景家 2011-06-24 19:34:54 戦国くじ【 炎 】
4064 片桐且元 2011-06-24 19:34:40 戦国くじ【 炎 】

4010 松平元康 2011-06-24 19:32:51 戦国くじ【 火 】
4066 筒井順慶 2011-06-24 19:32:46 戦国くじ【 火 】

無念・・・
さらにスキル強化に消えましたが全部失敗w

さて、次回で報酬確定ですね。
こうなったら、島津家総合3位死守しますかね!

これからもよろしくお願いいたします!!