第30回合戦を振り返って(18鯖偏)

――――戦うと、決めた。

何があろうと、たとえ、その先に。

――――それでも、戦うと決めたのだ。

避けえない、孤独な破滅が待っていても。

Fate/stay night衛宮士郎


不満や反省はいっぱいあるけど・・・
やり切った!!


総合300位以内も確定してたんで・・・
戦功は二の次として
空き巣orノックはしませんでした。
(攻撃の7割がノックの私には
信じられない快挙w)

陣取り合戦で
すでに盟主が囲まれている状態でしたので
初日は陣破壊に努めます。


ただ・・・
17鯖もやってたんで、

ほぼ無言で合流に乗ってました。

本当に申し訳ございません・・・


さすがに筆頭同盟を囲んだ敵で、
朝からインしていたため、
加勢の的は絞らせないようにしながら
強引に力攻めをします。

うむ、見事にスキルが発動してないw

後はソロで攻撃P5万は早めに達成。

・・・と、いうか赤備えが無くなって
強制的に攻撃は終了。



防衛Pもout中の同盟員の方に
合流攻撃が来てたので
少し無理して守っていたら、
アッサリと防御5万Pも達成。






あれ?もうやること無くねぇ?


と、思ったら本領にノックが来ます。

・・・まあ、付き合うかと

1発目はスルーで兵10でした。

2発目も余裕のスルー。
ただ櫓だったのか結構耐久が削れましたね。

で、相手も安心したのか3連発が・・・







これが島津の釣り野伏せですよ!

天守があるからのテクですね・・・

お相手の陣地名が「地雷踏んだ」
になってましたね
気持ちは判ります・・・


これで合戦は終わりだろうと思っていた2日目

夜にまた本領にノックがきます。

どうやら別の方の模様。

じゃあ・・・

1回目スルー、2回目スルー







まあ、こうなりますよ。

やれやれと思っていたら・・・

バンザイアタックキター

途中にノックだろうとスルーしたら
実弾で壊滅寸前になってしまったので
慌ててフル防衛しました

ウレシイけど、HPと兵が・・・


さすがに諦めてくれたみたいで

一安心と思っていたら・・・


なんか17分で着弾が・・・


絶対合流だよなぁ・・・


もうゴールしていいよね?








で、終わっていたら

IXAなんて最初からやってねー!!

が、無課金の30コスでは無謀。

いきなり、同盟員に泣きつきます・・・

突然の申し入れだったのに関わらず・・・






全俺が泣いた!!








これで終われば完璧だったんですがね







17鯖と同時にやっていたことが裏目にでて
敵が諦めていなかったことに
気がつくのが遅れます・・・

01:30に4連発きましたー

気付いて慌てて対応しますが、
時既に遅し・・・

それでも同盟員の方は
諦めずに加勢を送って頂きました・・・

「かごうまっ!」さんは
たった2戦のスポット参戦だったのに・・・
優しさが身に染みます


最終的には・・・

本当にありがとうございました。



しかし、私の本領人口は709なんですがね・・・


攻められすぎじゃないですか?

お相手の総被害
槍:26519
弓:28786
馬:70524
兵:25770
総兵力:151599

こちらの総被害
槍:19681
弓:25925
馬:32260
兵:5189
総兵力:83055

お相手の獲得戦功:1968
こちらの獲得戦功:4977

私自身の残兵は
長槍:132
長弓:90
赤備え:2455
足軽鉄砲:1498
総兵力:6852

激闘だった・・・

18鯖の1日の兵生産量は約1万しかないので
終戦は無理ですね・・・

次は新章でお願いします!!