第30回合戦を振り返って(17鯖偏)

なぜベストを尽くさないのか

トリック:上田次郎


終戦、かなり気合を入れて望んでたんですよね・・・

2:30までには陣貼り2位でしたが、
開幕時までには60程度の陣貼りを行い
万全の体制を整えてました。








ツマンナイ


初日の夜までの敵襲回数はまさかの一桁。
普段なら20〜30はあるはずなのに・・・
しかもほぼノックでした。

あと、本領に2連発来たんですが・・・

兵1と兵10ってどういう事やねん!!


かと言って無血があるわけではありませんね。

兵をフル配置して放置か、

弱いと見せかけての地雷か・・・

個人的には出城での地雷は微妙と思ってます。
一度は戦果を上げれますが、
所詮1部隊を壊滅させるだけなので総合は1万程度。

地雷を踏んだ人が意地にならない限りは
だれも触れなくなるでしょうから、
結局は総合は稼げないと思います。






と、いうことで初日はソロメインだったので、
戦功・総合も稼げない結果に・・・

と思ったら、同盟員の本領間近に集結されて、
防衛陣が6合流で潰されたという報告が!!

防衛Pが稼げるチャンス!!

離れた場所に加勢陣を作りますが・・・
さっそく敵襲。

むむ、慣れていますね・・・

が、相手が悪かった!
(性格的な意味でww)

ソロには防衛、
合流には無視して
隣接マスに領地を獲得でで対抗。
結局は10箇所以上を領地にした時点で、
相手が根負けして本領に突撃






まあ、こうなります。
こちらは3人で防衛ですね。

私の加勢部隊が1部隊間に合ってなかったのは内緒ですw


2日目にも他の同盟員が同じ同盟に囲まれましたが、
初日で懲りたのか、陣地を貼った所、攻めて貰えませんでしたね。




後、2日目は攻撃Pが欲しいという同盟員の為に
4〜6人で合流攻撃を仕掛けました。

ノックして兵がいるのを確認してから行ったんですが・・・

え、攻撃Pを渡しちゃダメっていうお達しがあったの?

終戦用に兵を温存だったのか、
行くところ行くところが兵を引き上げて無血・・・

何とか同盟員も攻撃5万Pは行ったみたいですが
大変でしたね。




・・・半端だ。
実は最後の最後に破壊力が足りなくて
戦功1250を逃したんですよね・・・
それがあれば戦功5位だったのに残念。

刺客としても、
あまり振るわず同盟順位は7位でした。

半年間お疲れさまでした!!