17+18鯖の序盤の反省4(取引偏)

どうぞ、
存分に夢を追い続けてください!
我々は、その姿を心から
応援するものです!

カイジ:一条



一度夢見をみてしまうと、
密を味わってしまうと、
大変ですねw

17+18鯖が始まった初日から、
引退出品か?と思われるくらい、
安値で天極が出されていました。

例:天が最低落札5千、極が最低落札10or2000等


まさか、買えるのか?
と、欲を出して3万円課金して
ボーナスで銅銭確保
エストもあわせて5000を確保

狙いは極:清正で・・・勝負!









夢をありがとうございました!!

2ch情報では、8176で落札されたみたいですね。
SSも貼られていましたし、本当でしょう。

しかし無課金
200枚破棄とクエストで達成と言っていたが
スゴイとしか言えないです。


他にも狙ってみたのですが、
なかなか厳しい・・・

ならばと、特に狙いを絞ります。

取引を眺めてると、
明智に鉄砲隊円陣を付加されているのが、
同日に2枚出品されています!

最低落札は共に2000。
円陣の他は鉄砲隊布陣or兵器運用術と違いますが、
似ていることもあり人気も分かれている模様。

ラストチャンスと、
もう一度勝負!!










オメー

特スキルが追加され、
スキルレベルもLv5と強化され、
無難な兵法振りなので、
これで4500はお得だったと思います。

序盤に足軽鉄砲は使いませんがねw

出品された方も、
それをネックで銅銭に変えたんでしょうね・・・

しかし本願寺、上島津には
鉄砲隊守護をつけようとして
迅速行軍がついているので
足軽鉄砲での加勢がスムーズにできます!

中盤以降の活躍が楽しみです。


私はこれで銅銭が尽きたので
取引は合戦までリタイアですが、

1週間がたつ今でも羽柴等の極が
まだ安く出品されていますね。

今で銅銭を持ってるのは、
資産を報酬して銅銭確保された方でしょうから、
元々、資産がある方がさらに強化されている、
という所なんでしょうね。

スクエニに踊らされているともいえそうだ。


まあ、いい夢を見させていただきました。
モチベーションも高まりましたし、
これからも頑張っていきたいとお思います。